ォハォハ(σゝω・)σYO!! そういえば今日は資格試験あっ

ポリなろかな、公務員やし^ ^ポリなって原付軍団追いかけんのもおもろそうやし☻肩こり、腰痛・・・保育士はなかなか治らない・・・毎日自己流ストレッチだからかな~?(^^;ゝω・)σYO!! そういえば今日は資格試験あったなぁ(・ω・`)昨日疲れてすぐ寝ちゃったし…ひとまずシャワー浴びてこようっと^ω^


親野智可等さんという人の『叱らないしつけ』という本があり、この方は23年間小学校で教鞭をとられていた方なのですが、私はこの本を読んで、目から鱗がぼろぼろ落ちました。私は保育士なんですが、一年目の頃、子ども達を大きな声で叱っている自分が嫌で、そんな時に→箱庭を作っては、突如現れた謎のおもちゃ達がその箱庭を冷酷無比に壊しまくるストーリーを作っていた私の従姉妹は保育士になり、来年結婚します。



1/27搬入『新・社会福祉士養成講座19 権利擁護と成年後見制度 第4版』(社会福祉士養成講座編集委員会=編集、ISBN978-4-8058-3936-2、本体2,200円)。26sssk おー、本当ですか( ´ ▽ ` )ノ社会福祉士取ろうと思ってるんで、授業取りました^o^


o(o第26回社会福祉士国家試験みんなの解答速報 - 資格ちゃんねる ほもかぱ?)

コメント